後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

基地が欲しい



9月2日(土)



今日は甘い物が無性に食べたかったので、シャトレーゼで↓購入!


バター香るメロンパン。上のクッキー生地が物足りない。

もなどらは、こしあんを上がどら焼の生地、下が最中生地。これ、最中にする意味は…??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

マイナスばかり書いてますが、どちらも幸せ気分にさせてくれましたよ!




突然ですが、子供の頃、外遊びが好きな子供だった。

木登りが得意で、誰も登れない木に1人だけ登って、得意気になって他の子に登り方を指導したりしてたwww



後、基地作り。皆で作った基地に拾ってきた鍋や皿を持ち込んでおままごとしてた。

基地の小物は取り合いで、翌日行くと他の子が作った基地に鍋を取られたりしてた。



ある日、絶対にバレない基地を作ろうと、高く伸びた草を刈って通路を作り奥を広く刈って部屋を作った。

これ完璧!\(^o^)/



これで小物は取られる事なく、私達は優雅な基地ライフを楽しんだwww



今、私はその時みたいな基地が欲しい…。

自分の好きな物に囲まれニヤニヤお茶を飲む…基地が欲しい。

誰にも邪魔されない基地が欲しい…。




で、今日の出来事。

息子っち、友達と高校見学を兼ねて文化祭へ。

私が送って行きました。

が、土地勘のないエリアで迷子になったと思ったら、ガソリンのランプ付いて焦りましたわぁ💦



息子っち、寝不足で行ったのか、帰宅して直ぐに寝ちゃいましたよ。感想聞きたかったのになぁー。



少しは高校進学がリアルになったかしら??

明日、感想聞くのが楽しみだ!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する