後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

当たり前のように



7月5日(水)



今朝、7時に息子っちを起こしに行ったら…既に起きてる!

素晴らしい\(^o^)/



おっ?!今日は行くか?と思い

「お昼ご飯はおにぎりで良いかい?」


…返事なし。

ん?こりゃ行かないか??

そそくさと部屋に戻って行く息子っち。



私はてっきり支度をすると思っていたら、あら?

シャワーを浴びる様子もなし。

ちと放置しとくかぁ…。



暫くして部屋を覗くと、爆睡してました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

そーか、オールした訳ですね。

行く気ないじゃん┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



あーっ!毎日毎日、偉そうに行くって宣言してさぁ。で、行かないのが腹立つのよ。

いや、腹立つ通り越して呆れたわ…。



将来考えてるって言うけどさ、なぉんも行動起こさない。



(´Д`)ハァ…

母はあーたを放置で、家事に専念よっ!

最近、薬が増えたせいか、少し前より調子良いからさぁ。



ダメだ、最近服用復活してる眠剤が効いてきました。頭回らない。

そろそろ寝まーす。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する