後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

終わり良くない




7月6日(木)



昨日、書いてアップするの忘れてましたぁ。





マイナーチェンジマイナーチェンジ、繰り返してるんだよ。

誰も気付かないかもしれないけどさぁ。

さぁ、今日も地味にやるんだ!



息子っちよ、君もマイナーチェンジしてるのかい?

ママは近過ぎて気付かないだけかい?



今朝、ママより早く起きてたよね?

学校に行くかと期待したけど、無理だったね。

恐らくオールしたね。

寝ないで学校行くつもりだった?

この季節、危険だぜ💦

ま、行くと思いきや寝ちゃったけどね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



突然ですが、私片付け苦手です。

特に紙系?プリント、手紙、本etc…。

だからと言ってペーパーレスの時代について行けてない。

今もね、マガジンラックに入っていたプリントや、本を片付けるのに午前中全部使ってしまった…。

やりたくないから集中出来ない。



でもやらないと貯まる…。面倒臭いぃぃぃ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

それを頑張って整理。

整理するのにマガジンラックを楽天でポチった。

今までは100均の↓


これにプリントやら、雑誌やら、ハガキやら入れてた。

マガジンラックで整理しやすくなるかな?\(^o^)/



マイナーチェンジを一段落終え、ちと先日思い掛けないお小遣いが入ったので、マッサージ予約!

途中、気持ち良く一瞬落ちてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

マッサージ、落ちたくない!

気持ち良きーをちゃんと記憶しておきたい!

あぁ、一瞬で良かったwww



夜は最近好きなお散歩。

最近、旅友が(わたくし若い頃バックパッカーでした)stand. fmと言うラジオ配信??を始めて、アーカイブでそれを聴きながらのお散歩。



これが中々楽しい🎶

友達は、1人雑談。なぁんだか一緒に散歩してる気分になれる。

1日充実じゃーん!と、思ったらやはりそれでは終わらせてくれない息子っち…。



旦那の帰りが遅くなる連絡は来たけど、息子っちには伝えてなかった。

色々と面倒になると思って。

伝えてなかったけど、面倒な事になったよぉ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



先ずは晩御飯のおかず。

前日の残り物をアレンジした。

それが息子っちにとっては

「何それ?!食べさせる気ないじゃん」


「文句あるなら食べなくて良いよ」


「親の責任を果たしてない」


乗っかったらキリがない。スルー。イラッ。



次は、イヤホンを失くしたから欲しいと言って来た。

それは、クリスマスプレゼントもお年玉も要らないから、買ってくれと息子っちから提案。

「それなら良いと思うけど、ママ1人では判断出来ないから、パパが居る時に一緒に話そう」


言っても、イヤホンが今直ぐ欲しい息子っちは、私にブツクサブツクサ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


「金の話になると直ぐに逃げる」


兎に角兎に角、しつこいし何故か過去の私の失態まで出して来る。

マジで自分を棚に上げすぎ。

「『働かざるもの食うべからず』自分のやるべき事やってないのに、自分の主張だけしないでくれない?!」


登校の事だ。

その意味を説明しても、通じない。

どんだけ自己中なの?



一生懸命、自分を抑えたけど余りに屁理屈が凄いので

「そんなに家が気に入らないなら、出で行って良いから!」


「また始まった!そうやってどうにも出来ない事に、親の権力を使って来るのはおかしいだろ?!」


あーあーあーあーっ

なんなんこいつ?!



そのタイミングで旦那帰宅。良かった…。

旦那帰って来たら、イヤホンの事話さないし。

「明日で良い」


だってよーっ(*`ω´*)



なぁーんだか、私は息子っちのストレス発散の為のサンドバックだ…。

充実の1日が、最悪で終わっちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する