後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

母は辛いよ




11月15日(水)



今日、私は仕事。

息子っちは…昨日の先生から来た、電話の約束を守るなら…学校に行く………はず(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



声はかけますわ。

起きませんわ。

知りませんわ。



だって仕事だもの。

じゃ、行って来まー。



仕事は順調に終了!日に日に回復しとります。

お客様に柿と柚子を頂きました!嬉しいなぁ!

柿、いつもより遅い気がするなぁ。暑さのせいかしら?


仕事終了、帰宅すると息子っち…寝てました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

もしかしたら学校行ってるんじゃないかと、少し期待したんだけどなぁ。



あははぁ。

学校で、進路の話するんじゃないの?

この人(息子っち)、将来どう考えているのかしら…。

義務教育は終わるんだぜぃ。

人生、舐めてるよなぁ。怒るを通り越して呆れるわ…。



君の人生なのよ。

親は居なくなるのよ。



義務が終わったら働けるんだから、働いてもらうからね。寝床は提供しても、生活全般面倒みないからね。

何度も言ってるよね?



焦るのは親ばかりで、当の本人呑気なんだよなぁ…。

ある意味、幸せだわ。

素直に口に出せない捻くれ者に育ててしまった私が悪いの?



いや、自分を責めてはいけない。

今は止めましょ。

又、薬が増える💦











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する