後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

問題提議は1つ1つ




7月7日(金)



七夕だぁ…。

星が綺麗な場所で、空を眺めたいなぁ…。

奄美で見た星空。

あぁ、本当に空に川があるって感動した。

流れ星も沢山見た。

あの感動を又、味わいたいなぁ。



本日寝起き、調子悪し。

立ち眩み酷い。

パート先の月イチミーティング欠席。

でもね、有り難い事に寝てたら昼過ぎには回復!



やはり睡眠大切!って…夜更かししてるけど(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

明日は、土曜日だから目覚ましセットしないでゆっくり寝るんだぁ!



息子っちは本日も✖

いちおー声はかけます。学校に欠席メールもしました。で、寝た。

調子悪いのに、やる事はやって寝た!偉い私!



昼過ぎに起きたら、朝のダルさは無くなってた。

ありがたや…。

やたらと甘い物が食べたい。

コンビニでスイーツ購入だぁっ!


あぁ…なんだか染みる。

↑ファミマ。これ気に入ったぁ!カラメルの苦味が良かったです。



コンビニスイーツって、ちょっとした贅沢。

少し悪い事してるみたいな気分もよいwww



夜、息子っちがリビングに来て、昨夜喧嘩の発端になったイヤホン購入について、きちんと旦那に説明した!

おぉーっ!びっくりだぁ。

結果、購入する事に。

あ、勿論、誕生日プレゼントの現金、クリスマスプレゼントの現金はなし+お年玉から不足分をもらう事に。



その時、学校の話は特にせず物を失くさず大切に扱う事を話しました。

恐らく、このタイミングで学校の話は息子っちの容量を超えると判断。



問題提議は、1つだけ。



近々、三者面談があります。

それまでに、進路志望カードを書かねばなりません。

今、その用紙を息子っちに渡すと

「自分が持ってると失くすから、かーちゃん持ってて。後で書く」


…で、まだ。

これを書いたら少しだけ、息子っちの本音で考えてる事が分かります。



楽しみだぁ。











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する