後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気持ちが下がると愚痴っぽくなるね




4月20日(土)



今日はダメな日ー。

ほぼ動けず横になってました。

土曜日病まで行かないんですけどね。

(土曜日病とは、週末になると全く動けず寝たきりになる私が勝手につけた私の症状です。はい)



土曜日病だとね、全く起きずトイレもいかず本当に寝続けるんですよ。

最高、24時間以上寝続けた事あります(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

起きた時ね、日付も朝だか夜だかも分からず混乱します💦



最近は、流石に土曜日病はなく…。

でも、ほぼ動けず寝たきりはちょくちょくあります。

これは、疲れが出るのか鬱のせいなのか…。

分かりません┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



でもまぁ、心療内科の先生に

「寝たい時は寝て良いから。無理する必要はないよ」


と、言われてます。

でもねー…家事一切しないから、罪悪感はあるんですよ。

主婦ですから(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



今日ね、薬の事で嫌な気持ちになりました。

旦那が

「俺は自分でなんとか出来ると思うから、なるべく薬は飲みたくない。薬は自己診断で止めるわ」



なんか、かちーん。

私は持病の薬と、鬱の薬を服薬ちう。

思わず

「私だって自分でなんとかなるなら薬なんて飲みたくないわ。自己診断で止めて酷くなったらどうする?」


「酷くなるかなんて止めてみないとわならないじゃん」


「だからさぁ…止めて酷くなったら振り出しに戻るんだよ。それで良いと思う?」


旦那はそれ以上、言い返して来なかった。

いやいや、謝れやーっ!ヾ(*`Д´*)ノ



いーっつもそぉ。

都合が悪くなると黙る。それか布団に行っちゃう。



あぁ、自分の気持ちが下がってるとつい愚痴になってしまうなぁ…。

気分悪くなったらごめんなさい(_ _;)








本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する