後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

予定は聞いて




5月5日(日)



旦那がいきなり

「お昼食べに行って、マッサージ行くから」


へ??そなの??

なぁんか勝手に予定決められた。



ま、まぁマッサージなら良いか…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

心の中ではね

『先ずは私の予定聞けやーっ!』


思ってたけどwww



で、お昼ご飯は…タンメン!


野菜モリモリで美味しかったでぇっす!

このラーメンのせいか、昨日より体重2キロ増えてたぞ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



夏に向けて太ってどーする?!

最近、マジでヤバい体重だし体脂肪だし…。

この歳だと食事だけでダイエットは無理みたい。



運動するぞーっ!おーっ!

暖かくなって来たから、夜のお散歩再開しよう!



気持ちと見た目は多少若いつもりでも、体は正直ねぇ。

コレステロール値ヤバいしぃ💦

私は隠れ肥満だーっ!

怖っ💦



私のGW、なんの予定もありませんが来週予定があるのです(o´罒`o)

CreepyNutsのライブ、1人で地方遠征しまーす!



広島に行くのですが、何かオススメの食事処ありますか??お好み焼きは絶対食べたいですっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する