後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

あ、家から出てないや




5月4日(土)



私のGW2日目。

特に何もしてましぇーんwww

あ、家から出てないや(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



旦那はGW関係なくお仕事だし、息子っちはもう一緒に遊んでくれないから、家はGW感全くなしです。はい。



YouTubeのオススメに出て来た『ホスロジ』って、新宿のホストのコンテンツにハマってそればかり観てました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



ホストにハマる姫(女子)達の生態?や、トラブルなどなど。

ホストクラブに行きたいとは思いませんが、ハマる女性の心理には興味ある。

何故に大金をはたく?!



これ観てると、ホスト=ダメ男のイメージより、大変な仕事ねぇ…と思いましたわ。偏見持っててごめんね。

いやぁ、女って…と、女の私が思うわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

しかしやっぱり、折角稼いだ金を貢ぐ気持ちは分からないなぁ。



宝くじでも当たったら行ってみようかしら?www



あぁ、ちっともGW感ない内容だわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ま、仕方ない。

これが私の現実よー。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する