後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

楽しいお出掛けをするには




7月8日(土)



本日、息子っちと息子っちの友達と私の3人でドライブがてらお出掛け!

色々と友達関係の話し聞けて楽しい🎶



普段からとーっても世話になってる友達なので、お昼ご飯をご馳走する事に。

息子っちは、タイ料理が食べたいと。

しかぁっし、友達が辛い物が苦手だと言うので…さてどうしよう??



アジア気分??

3人でウロウロしてたら、ベトナム料理屋さん発見!これだ!\(^o^)/

久々のベトナム料理ぃー!



お店に入ると、お店の方もお客様もベトナム人。

あははー!日本だけど、海外気分www



素敵な店内。


ランチの鶏肉フォーを注文。生春巻きと揚げ春巻き付き。


優しいお味…。あぁ、パクチー最高っ!

店員さんに

「パクチー、大丈夫ですか?」


聞かれて

「大好きですっ!!」


答えたら笑われました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

素晴らしい事に、息子っちも友達もパクチーOK!



充実ランチの後、お買い物して帰宅。

息子っちとお出掛けは友達も一緒だと、イライラしなくてよいわぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

それにね、普段は写真撮らせてくれない息子っちが、友達となら撮らせてくれたっ!

これ最高過ぎぃ(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)




夜、息子っちは珍しく友達の家にお泊りに。

これ、貴重な時間っ!

明日、帰る迄に息子っちの部屋の押入れ片付けるぞーっ!



いつもコソコソ時間気にしてやるからねぇ。

明日は、がっつりやるぜぃ!

息子っち、ゆっくり帰って来てねwww










本日もお付き合いいただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する