後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日は楽しい夜だった!




4月28日(日)



今日は1日ゴロゴロ。

なので書くことはありませんが…昨日、古い友達と久々に呑みに!\(^o^)/



本当に久々で、何年振りだ?!



何でしょね?久々に会っても何の違和感もなく話せる友。

可愛かった頃?の思い出話から近況まで。

嬉しいなぁー!



相変わらず写真を忘れる私。

途中ではっ!とブログを思い出し無理矢理パチリwww


私が結婚してから初だったので、結婚生活や息子っちの愚痴を沢山聞いてもらいましたわwww



早い時間からスタートしたのに、あ、私電車に乗り遅れ遅刻。すまんm(_ _;)m

5時半から閉店の11時まで、あっと言う間に時間が過ぎたよー。



後半、他の席の息子でも可怪しくない歳頃の酔っぱらい兄さんと絡み、それも面白かったwww

一緒の子は大変そうだったけど、楽しい酔っぱらいで、散々弄って笑わして貰ったwww



友達と再会を約束し、電車で帰宅。

余韻に浸りながら駅から家までの道は、長く感じないから嬉しい。



で、家に入ると現実突き付けられる(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

虚しくなるわ。



友よ、この現実を忘れる為に又遊んでねー!\(^o^)/

私がブログやってる事、知ってる人ほぼ居ないのですが、今日は教えちゃったわよ。

恥ずかしーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する