後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

色々色々間違えて




6月20日(火)



今の季節に咲くネジバナ。見つけると嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私は昔からクネクネ草と呼んでるw

実は蘭の仲間。




息子っちは今日も行く気なぁっし!

「学校、楽しいんだよなー!」


言ってるのに行く気にならないのが、私には理解不能なのよねぇ…。



夜になれば友達とラインしたり、通話したりで事足りるのか…。

便利な世の中。だから学校に行かない??

はぁ…(´Д`)ハァ…



夜、リビングで息子っちが私の定位置を陣取りサッカー観戦。

サッカー終わってもどいてくれないので

「そろそろどいてー」


言ってもどかない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

それどころか、私を煽って来る(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



イライライライラヾ(*`Д´*)ノ

相手しないっ!

こいつ私を怒らせようとしてる?!

乗っちゃぁいけねぇ!



マジでなんなんでしょう?!

本当に舐められてるなぁ…。

何処でどう間違えたのか…。



色々色々、間違えて来た。

夫婦関係も。

ちょい旦那の愚痴行きまーすっ!



話し掛けても携帯弄って、こちらを向きもしないで空返事。

作った料理はお子様メニュー以外は、全然食べない。

普段は全然愛想ないのに、下心ある時だけスリスリ寄って来る。拒否に決まってるだろーっ!



あぁ、この人を選んたのは私だっ!

選んだのは…(´Д`)ハァ…

そんなに愚痴ばかりなら、離婚すれば?と思う方も居るでしょうが、まぁ他にも色々あるので突っ込まないで下ちぃ。



せめて楽しく老後を過ごしたい…。

老後考える余裕ないけど。

今の現実で精一杯だわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌










本日もお付き合いいただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する