後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

色々な事をやって何か見つけてくれたら嬉しいな




6月19日(月)



月曜日は憂鬱。

行かないと分かってても、少しは期待してる自分が居るのよねぇ…。

毎日の事だけど、月曜は特に憂鬱。



なぁんな自分も安定してないし。

少し前から毎日、睡眠時間、昼寝時間、体調等々記録してる。

余りに不安なら、それ持って睡眠外来行こうかなぁ…と思っておりやす。はい。



息子っちの所には、昨夜新顔が現れお泊まり。

朝帰るって聞いたけど、息子っちと一緒に爆睡してるよ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌



どうしたもんだか…。

今やクラスに6〜7人は居るらしい不登校児。

いや、不登校児ばかり集まる訳じゃないんだけど、翌日学校なのに泊まる子は、不登校なのかなぁ?



息子っちはその辺を友達に聞こうとすると、凄い嫌がる。

しかぁっし、少し逞しくなった私は冷静に

「あーたがウザいって言っても、それが親です。しかもね、人様の子だったら心配になる。親の事考えるの当たり前だから」



そこからは言い返さず、自室に戻って行きました。

どーなってんだよ?今時のガキ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



知らないうちに新顔は居なくなってた。

「お邪魔しました」


位、言ってけやーっ!



でも嬉しいのは、遊びに来る子が靴を揃えるようになった(o´罒`o)

靴を揃えろババァですwww



夜は昨日の野球観戦の話したり。

楽天に負けたと悔しがってました。

ん?巨人ファンじやないよね??ってか、好きな野球チームは聞いた事ない。

あ、昨日行ったのが巨人戦だったからね。



昨日、早い時間から出掛けたからか凄い疲れてたらしく

「沢山寝てマジスッキリしたー!頭がスッキリしてるのが分かるよ!」


ほー良かったねぇ…。

確かにまぁ、人が多い所は君の特性には向いてない。

脳みそ疲れまくったのでしょう。

1日で復活は若いからかしらねぇ?



自分が得意でない場所に行くって事は、良い事なのかな?

弱点をフォローするやり方を学ぶようになるのかな?



まぁ色々な事に挑戦して、これだ!って物見つけられたら良いねぇ…。

親って、楽じゃないね。









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する