後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ダメ人間を満喫




6月17日(土)



寝た!今日は、たーっぷり寝た!!

やはり疲れてたよーで、寝れる寝れるzzz



息子っちから苦情が入らぬよう、昼ご飯は安くて美味しいと評判のスーパーのピザを温めて、テーブルにドーンと置いといた。



後は勝手にどーぞ。



息子っち、絡んで来ない。ふっ。楽!

1日、自分の好きなように自分の布団でゴロゴロするダメ人間を満喫する幸せ…。



旦那がお土産で貰って来たフィリピンのお菓子。


見た目、ちんすこう。

味も…ちんすこうwww 好き好き!



旦那は早寝。

21時には寝室に消えてった。

すると、息子っち登場。



いつものYou Tube観て観て攻撃www

息子っち、ちょい前から目覚めたスポーツ観戦。

今日の観て観ては、サッカーゴールの瞬間映像。

きょ、興味なーいっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



私が風呂から出て来てもリビングで携帯を弄ってる息子っち。

私から話すとウザがられたりしてムカつくから、話し掛けず。

たまぁに息子っちから、話して来る内容で会話する。



親を避けて部屋に籠もる子も居る。

そう考えたら可愛いもんだ。

明日は、何処かに友達とスポーツ観戦に行くらしいです。

遊びにはアクティブ。



そろそろ進学の事にもアクティブになってくれないかい??









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する