後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

明日こそ…




3月28日(木)



この前、車を車検に出したらトイレットペーパー沢山貰えたよー!


これで当分、トイレットペーパー買わなくて済む!こーゆー消耗品、1番助かります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日はダメな日でしたねぇ。

気圧が安定しないせいでしょうか?

何もヤル気が起きず、ずーっと布団でゴロゴロ。

寝て起きての繰り返し。



動けないのは仕方ないですが、1日無駄にして悲しい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

昨日の時点ではやりたい事沢山あったのになぁ…。



明日こそ動けるかな?

動きたいぞっ!








本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する