後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ダイエットしなきゃと思っただけw



12月3日(土)



旦那は仕事の後、忘年会。

息子っちは昼間から友達と遊びに。



で、1日1人。





気楽ーっ\(^o^)/



布団敷きっぱで1日ゴロゴロゴロゴロゴーロゴロwww




You Tube観たりぃ、寝たりぃ、Tverで懐かしのドラマ観たりぃ、寝たりぃwww



これじゃ痩せる訳がないっ!

寒いから散歩も行かなくなったし…。



今日、履こうと思ったパンツがきつかったから、こりゃヤバいと本気で痩せなきゃと思ったのに、思っただけでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



そのパンツ、履けるようになるように頑張ります…。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する