後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

お花をもらったし




6月16日(金)



昨夜、ホテル最後の夜…全く眠れずに困ってしまいました。

時計を見ると、3時半過ぎ…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

いやぁぁぁっ!仕事なんだけどっ💦



眠剤持って来てないから、安定剤を追加してみました。

で、やっと入眠…。何度も目覚めましたが3時間位は眠れました。

あぁ…仕事じゃなかったらチェックアウトギリギリまで寝たい…。



なんとか支度し、仕事へ。

良しっ!気持ち切り替えOKだぁっ!

でーもー帰る事考えると気持ち重い??

どんな顔して帰る?

最初の一言は?



なんなら今日も何処か行く??

なぁんて考えてたら、まぁ…何でしょね??

お客様からお花を頂きました。


これは帰れって事ね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

お花に罪はない。ちゃんと飾ってあげなきゃねぇ。



仕事終わり、帰宅途中息子っちに電話。

電話で起きましたの声で

「なに?」


あはーっ!そうそう簡単に変わる訳がない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

想定内だけど、少しは期待してた自分に笑えるwww



息子っち、何を言い出すかと思えば

「この前のタクシー代頂戴ね」


はぁ?はぁ?

「それはあげません。あーたが鬼電して来る時間で、電車で帰って来れたでしょ?だからあげません。そんなに欲しいなら、同じ事をパパに言って下さい」


「はぁ??じゃ、帰って来んな!」


「そこはママの家です。ママが帰るのが気に入らないなら、あーたが出て行きなさい」


「信じらんね」


電話切られた。

すごーく冷静に話せた!

うん、これで良い。そうよ、あそこは私の家。

気に入らないならオメーが出てけーっ!

なぁんかスッキリして、運転再開。



すると息子っちから電話が。

又、車を停め電話に出る。

「何?運転中だから」


「お昼ご飯買って来て」


はーい。それは買うつもりだったからOK。

何?又何処か行くんじゃないか、心配した?www


息子っちにはマック。

私は冷凍食品の蟹のトマトクリームパスタ。


これがねぇ、レベル高かった!

美味っ!しかぁっし、私には量が少なーいっ!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



息子っちはなぁんか機嫌悪い感じ。

面倒なんで話し掛けなかった。

私はいつもの明るい独り言www



あぁ、やっぱり狭いながらも楽しい…いや、気楽な我が家!

食べた後は昼寝だぁーっ!

ホテルのベッドより、床で足マッサージ機しながら昼寝最高っ!www



大きい画面でYou Tube観れるぜぃ!

アマプラで、だーい好きな『アンナチュラル』流し見の昼寝、マジ最高っ!



怖かった昼寝から復活出来ない…もなし!



息子っちはゴチャゴチャ言って来ません。

今は未だ、休みたいからダル絡みは止めてねぇ。

さ、風呂入って寝るぜぃ!



やっぱり家出は良い気分転換になります。

何も家出じゃなく、次は計画的に1人で旅行でもしたいです!



あ、もしかして体重減ってるかなぁ??なんて期待したけど、全く減っていませんでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

体脂肪率、増えてたし(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する