後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ひたすらまきまき




2月28日(水)



晩御飯、息子っちのリクエストで餃子にしましたぁ!

味の素の餃子にしようか悩んだけど、久々に手作りしたぞ!



ホットプレートで、50個一遍に焼いたぞー!


旦那が並べたから美しくないわ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ま、美味しかったから良いかー!(自画自賛)



後、50個包んで冷凍しましたっ!



これだけあれば、息子っちがお腹空いた時、勝手に食べてくれるでしょう(o´罒`o)



餃子って、皮とタネがぴったり無くなるってないですよね?!

今回はタネ残ったから、明日又皮買って冷凍しましょー。

で、この追加で皮が残ったら、餃子の皮ピザ作ろ。



餃子の皮ピザ、美味しいですよ!



息子っち、早速1人で餃子焼いて米と一緒にかっ喰らっておりました。



はっ!それで思い出しましたっ!

ケーキが…私の誕生日ケーキが…。

朝起きたら息子っちに綺麗に食べ尽くされておりやした(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



朝ご飯ケーキ楽しみにしてたのに…。

あれ、母の誕生日ケーキなんですけど…。



それを息子っちに言うと

「又買ってあげるから」


まるで自分がお金出したような口振り。

いやいやいや、金出したのとーちゃんだし。



マジでマジで楽しみにしてたのにぃぃぃぃ。

餃子、気が付いたら全部失くなる前に、もう1回は味わいたいわぁ。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する