後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

実は本日…




2月27日(火)



実は本日、わたくし誕生日ーっ!\(^o^)/



外食はせず、お家で。

旦那が寿司買って



息子っちが旦那からお金を預かり買って来てくれたケーキ❤


ペコちゃんのお店のケーキで、スポンジがチョコで、クリームたっぷり。



モリモリ食べてお腹苦ひぃ…💦



誕生日の日は、家事をしなぁあいっ!と、毎年決めてます。

…が、昨日アップルパイ作った時、残った卵白でメレンゲクッキー作ったよ!



コーヒー味にしてみました。


ルンルン、お昼はお菓子作り🎶

まったりではなく、充実の1日。



あ!後ね、家事はしてないけど仕事はしたんですよっ!

そしたらね、お客様から凄い頂き物がぁっ!

「いつもご迷惑かけてるから受け取って」


で、渡された封筒には…五千円分の商品券がぁっ!

いやいやいや、迷惑かけられてませんよっ!

こんなに受け取れませんっ!

「気持ちだから。ね」


で、では…有り難く。



もしかして私の誕生日知ってました??って感じの頂き物。

ありがたやありがたやぁぁー\(^o^)/



旦那は…タブレット買ってくれた。

嬉しいけどちょいズレてるんだよなぁ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

いつもそうなの。



まぁ、去年はプレゼントなかったしね。くれるだけ有り難いです。

これでお絵描きしたいなぁ。

お絵描きするのって、ペン必要ですよね??



機械オンチなんですよ。

果たして使いこなせるのか?!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する