後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

花で現実逃避




4月10日(水)



休←息子っち。

もう今日は学校の事は書きたくない。

けど、日記なんでね残しておきます。はい。



今日はとっても春✨

息子っちと2人、桜を見に行きましたわ。

下から見た桜🌸


上から見た桜🌸


道、両サイドが桜の木の桜通りです!

少し遅かった💦

もう散り始めてましたねぇ…。



でもね、とーっても綺麗でしたわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

2人で桜のアーチを抜けて帰宅。



久々、2人でドライブ。

まぁ、家に居るより話が出来たかな?

楽しかったです!



桜を見て春を満喫したくなり帰宅後、花壇に植える花を買いに。


色々と買って楽しーっ!

春、最高ーっ!\(^o^)/



まだスペースあるので花を買い足そうっと!

ウキウキ!

現実逃避だなwww









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する