後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちの携帯が…



2月7日(水)



息子っちの携帯が、雪の中外出して結露で壊れた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

おいおいおーいっ!

修理にウン万…。買うより安いけど、痛過ぎる出費だぁぁぁーっ!(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



結露で壊れるんじゃないよーっ(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

息子っちはリンゴの携帯です。

リンゴは水に弱いそーなので、リンゴを使ってる方々、お気を付け下ちぃ。

防水ではなく、耐水んだってー!



因みに私はリンゴじゃないので、結露で故障なんて初耳よぉ。



ショップに修理に持って行ったり、取りに行ったりで、なぁんか凄い無駄な時間過ごした感だわぁ。



まぁさ、仕事の後予定あった訳じゃないけどさぁ。

息子っちよ、母に感謝しろっ!



そんな自分にご褒美で、コンビニスイーツ(o´罒`o)


最近、お気に入りのアニメ『マッシュル』の影響で、やたらとシュークリーム食べたいwww

(主人公がシュークリーム大好き)



まぁそもそも、CreepyNutsが主題歌歌ってるから観出したアニメ。

↓主題歌これです。よかったら聴いてみて下ちぃ!耳に残りますよー!

踊っても良いよ!www

TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」第2期ノンクレジットOPムービー|Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」#BBBBダンス


で、で、CreepyNutsのライブツアー、ファンクラブ先行は全滅でしたが、次の申し込みで当たったよーっ!\(^o^)/



まだまだ先ですが、楽しみだっ!

今回、遠征するので、頑張って働いて推し活するぞーっ!!



楽しみが待ってるって良いね!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する