後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちの事を考えると…




2月8日(木)



今日は火曜日の振り替え仕事。

雪もすっかり溶けて楽勝だぁ!



パート先事務所に行くと、先輩お姉さんが丁寧に↓を剥いてくれたぁ!

この剥き方に愛を感じるわぁ❤


こりゃなんだ??お客様のお家になってた柑橘類。売ってるのと違って酸っぱーい!

…けど、この酸っぱさがなぁんか懐かしいwww



今は甘い柑橘増えたけど、昔はこんな感じだったよなぁ…。

砂糖かけちゃう??www



いよいよ受験まで1週間を切りましたが、こんなに緊張感のない受験前で良いのでしょうか…?!

リビングに置きっぱになっていた過去問の参考書。

一応、息子っちの部屋に持って行き

「少しは勉強しなっ!」


渡して来ました。



果たして勉強するのか?!

本人は

「たまにしてるよ」


言ってたけどねぇ…。この時期の受験生はたまにじゃなくて、毎日勉強するんじゃないのかい?!(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



あ、書き出したら気持ち堕ちて来たから、止めときましょう💦



明日も仕事だぁっ!

洗濯物も貯まってるぅっ!

色々とやる事あるぅっ!

そっちに頭と体、使いましょっ!








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する