後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

片付けられない特性は…




2月6日(火)



あ、今日何もしてないから写真ないやーwww



昨日の雪で、今日の仕事を明後日に変更したんですが…。

朝起きて外を見たら、ん??車、出せたんじゃね??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



ま、まぁ良いかぁ💦

1日ゆっくりしましょー。



ネトフリでドラマ観て、睡魔に襲われたら寝て…。幸せなダラダラ。

最近、14時頃目茶苦茶睡魔に襲われます。

お子ちゃま状態(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



1時間位寝ると復活\(^o^)/



息子っちはちと外出。学校じゃないよ。

その間に皿とコップを回収じゃーっ!

部屋からコップ6個、皿2枚回収。

(´Д`)ハァ…

いやぁ…汚部屋(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

片付けられない特性は、一生治らないのかなぁ?



いやいや、私も学生時代部屋汚かった!

いやいや、レベルが違う…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



自分で買った物、お気に入りに囲まれたら変わるのかなぁ?

溜息ばかりじゃっ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する