後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今日は寒かったですねぇ



2月2日(金)



いやぁ、今日は寒いっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

日中もどんより暗かった。



私はお家で旦那の会社のお手伝い。

パソコンとにらめっこ。

私、偉い!



寒いから晩御飯は鍋にしました。

今年は白菜安いって、ニュースで観たけど安くなかったぞ。

これから安くなるのけ??



息子っちが珍しく凄い勢いで食い付いてました。

良く食べる姿見るのは嬉しいなぁ!

毎日鍋にするか?!楽だしwww



明後日、日曜日はソロ活で遊びに行くから、明日は大量カレー作るかな?

はぁ、ご飯作るの嫌ぁぁーいwww




そ言えば天気予報、月曜夜〜雪予報💦

ヤバいぞぉ…。火曜日仕事なんですけど(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

お願い降らないでぇぇ。

タイヤ、ノーマルなんですぅぅぅ。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する