後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今時の子




2月1日(木)



いやぁー書く事ないwww

1日家の中だし、ダラダラだしぃぃwww



学校には行かないのに、友達とお出掛けの息子っち。

息子っちが言うには、この時期もう学校に行かない子が増えてるらしい。



はい??何故に??

「もう内申関係ないじゃん。だから行ってない奴沢山居るよ」


これが今時の子なのか?!┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



先生方、大変ねぇ…。

学校の先生って、尊敬するわ。

私には無理な職業だぁ…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する