後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

田舎ならでわ




2月3日(土)



今朝、ゴミを出しに行ったら歩いてた叔父さんに声を掛けられ、畑を指指し

「あんたそこに住んでる人?これ、持って行く?」


貰える物なら貰う精神の私は、勿論

「はい!」


どーやらゴミ捨て場横の、畑所有の叔父さん。

「これねぇ、のらぼう菜って言って直ぐにダメになるから、お店に出回らないんだよー」


「てっきり菜の花だと思ってましたー」


それは、春になると菜の花と同じ様な花が咲くんです。

頂いた葉っぱは↓


半分ずつ、辛子和えと胡麻和えで頂きました。

癖もなく、うん美味しー!



叔父さんに会ったら「美味しかったです!」と伝えましょ!

田舎ならではのこーゆーやり取り好き❤



明日はいよいよソロ活だぜぃ!

楽しみだーっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する