後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

家庭教師




1月31日(水)



今日はお仕事。

月一の休憩場所ぉぉ。四季を感じられて好きな場所。


平和な景色だなぁ…。

春になると桜が綺麗🌸早く桜見たいなぁ…。



仕事サクッと終わらせ、1時前には帰宅。

良い日だ!…と思い家に入ると、はっ!!

ゴミ出すつもりでまとめといた袋、出し忘れてたーっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



ヤバいヤバいっ!

ゴミ捨て場を見ると、まだ収集車来てなーい!

良かったぁぁぁ。助かったぁぁ。

たまにやるのよねぇ。夏じゃなくて良かった。



気を付けましょう、私!



あっ!書き残しておかなきゃっ!

4人目の家庭教師なんですけどぉ…。

ダメでした。

息子っちと合わなかったようです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



受験まで後少しなのに…。

家庭教師センターに、オンラインでの授業を提案されましたが、息子っち拒否。

「もう家庭教師いらない」



まぁねまぁね、その気持ちも分からなくはない…。

なのでオンラインも新しい先生もお断り。

(´Д`)ハァ…

結局、高い教材費だけ払った。

仕方ないよね。うん。



ADHDの生徒にも対応してると謳ってましたが、結局上手くいきませんでした。

難しいなぁ…。

この状態で受験に挑む。

チャレンジャーじゃないか…。



高校行く気だけはあるようなので、上手く行かなかった時の事を考えております。

全ては本人次第なのよね…。そう、私が悩みまくっても仕方ないのだぁ。



…っても、悩むよなぁ。(´Д`)ハァ…











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する