後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

痩せたいはずなの




1月30日(火)



痩せたいと言いながら、こんな時間にポテトフライを食べてしまった…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

なんて意志が弱いのでしょう…。



私のバカァァァーーッ(lll-ω-)チーン



太るのは簡単。なのに何故、痩せるのは大変なんでしょう…。

若い頃はこんなんじゃなかったのにぃぃぃ。

若くない事をこんな事で実感。



パツンパツンで履けなくなったパンツを、もう1度履くんだろーっ!

私ーっ!

気合じゃーっ!



悲し(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する