後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

おみやを持って




1月29日(月)



午後、友達の家に遊びに行きました!

昔の仕事仲間です。

付き合いは、25年位かな?

数少ない友達の1人。



その頃は日焼けしてギャルだった彼女も、今は3人の子のママ。

いやぁ、人って変わるねwww



私はシュークリームを手土産に、も1人の友達はケーキと、甘い物攻撃!


色々あったケーキの中から、ピスタチオムースのケーキをチョイス!

うーん、幸せぇぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



友達のお家で飲んだ↓美味しかったですよぉ!

「うまーい!」と、騒いでたら、友達がお土産にくれましたぁ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


明日の朝はコーヒーじゃなくて、こっち飲も。



今回遊びに行った友達は、立派な戸建てを建てましてねぇ…初めて遊びに行ったんですよ。



以前程ではないですが、やっぱり戸建て羨ましいわぁ…。

キッチンと、備え付け食洗機、ウォークインクローゼット✨

眩しいわぁぁ。素敵過ぎぃぃぃ。



比べても意味がないと分かってるけどさ、ゴミ部屋の息子っちと、リビングで寝る私…。

あぁ、悲しい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



戸建ての夢が叶わなかった分は、ソロ活、推し活で✨させるぜーっ!

CreepyNutsのライブツアー、当選しますように…。

✨させてくれーっ!



お金かかるから、やっぱりタイミーだな。こりゃ。



あ、先程、息子っちに朝起こさない宣言して来ましたぁ。

毎朝声掛けするんですけどね、起きないしキレられるんですよっ!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

ムカつくでしょ?!



これからは、行く気があるなら自分で起きて下ちぃ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する