後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日はママ友と飲みに




1月28日(日)



昨日、仲良しママ友2人と飲みに行き、今日は1日ダラダラしてましたぁ!

鏡見て、顔がチョー浮腫んでてビックリ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

塩分摂りすぎ?!



昨日は近所の居酒屋さんへ。

やはり最初は生ビールよねぇっ!


つまみも色々頼みましたが、写真は最初の2品だけですwww

白子のポン酢和えと、タコのカルパッチョ。

他の写真なぁっし!相変わらず写真忘れますwww


1人は同級生のママなので、やはり話は受験の話。

私的には嬉しい話しを聞けましたわぁ。



先週に引き続き愚痴を沢山吐き出し、スッキリ楽しい飲み会\(^o^)/



近所なので、テケテケ歩いて帰れて楽ぅ!

こゆ店に1人で来れたら楽しいだろうなぁ。

カウンターあったから、今度は1人飲み挑戦してみる?!



夜になってもまだ顔、浮腫んでるよーっ💦

何、この回復の遅さ?!

明日、友達の家に遊びに行くから明日には引いて下ちぃーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして明日から学級閉鎖も終了なので登校です。

登校するのか?!

あぁ…神のみぞ知る…ですわぁ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する