後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

仕事は




1月26日(金)



仕事ぉぉぉ!

陽射しは暖かいけど、空気冷たーい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

冬だぁね。



寒さにも負けず1輪咲いてたツルニチニチソウ。

なんだか健気(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


いつも色々と下さるお客様から、今日は大量に頂き物\(^o^)/


ありがたや、ありがたやぁ!

「まるで私がお客さんですねwww」


箱抱えて笑いました。

するとお客様

「良いのよー食べないし、使わないから捨てようと思ってたの」


「捨てるなら喜んで貰いますっ!www」


本心ですわっ!捨てる?!勿体無ーい!

他にも手作りの草餅や、団子も。

本当に私がお客さんだわwww



今の仕事、良い感じで私のストレス発散になってます。

仕事モードになる事で、日常を忘れられると言いますか…。

毎日働いて居る方からすると、仕事がストレスになるのに贅沢ですよね。



でも、正直もう少し稼ぎたいんだなぁ。

そう思い、タイミーに登録したけどまだ1度も利用出来ず。

息子っちの高校生活が落ち着いたら勇気を出してみようかな?



高校生活かぁ…。

あ、余り考えるの止めよ。気持ち堕ちる💦










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する