後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日




1月21日(日)



昨日は久々メンバーで女子会!

会うのは半年振りかしら??


昔、同じ職場だったメンバー。

20年の付き合いですわ。

皆それぞれ溜まりに溜まった物を吐き出す吐き出ーすっ!www(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



場所は塚田農場さん!

色々頼んだけど、相変わらず写真は忘れるwww


いや、今回はいつもよりちゃんと写真撮ったぞっ!

散々食べてからーの、鍋!

野菜たっぷーりなのだっ!


シメはラーメンの麺入れました!

さっぱり塩味で美味しかった。



食べる、話す、呑むぅぅー!

時間はあっと言う間に過ぎました。



じゃ、別腹行きますかーっ!で、カフェへ。

ふふっ、満腹でも食べれちゃうんだなぁwww


↑にりんごのお酒呑みましたぁ。お酒でさっぱり!

友達は可愛いカフェラテ❤


今はちと遠くに住む娘が居るので、その娘に合わせ0時には解散!



いやぁ、およそ7時間あっと言う間に過ぎましたわ。

いや、逆に足りん!

なので、も少し頻繁に会おう!と話して別れました。



出る時、結構な大降りになってましたが、雨にも負けず!



久々に少しヒールある靴履いたから、足疲れたわw

でもね、何を着て行くか考える時間は楽しかったぁ!

女子会、たまにやると良いねっ!



あっ!そ言えばタクシーに傘忘れちゃったよ💦

いつもは領収書もらうのに、何故か貰わなかった。

そんな日に限って…傘忘れた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

お気に入りだったから悲しいわ…。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する