後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

買っちゃった!




1月19日(金)



いつも化粧は日焼け止めとBBクリームしか使わない私ですが、もう色々大変なお年頃。

前々から考えていた、ちゃんとファンデーションを買おう!それを今日行動に移しましたっ!



ドすっぴんで、困った時のイオンへ。

やっぱりね、腕に塗るんじゃ分からないから顔で試さなきゃねー。

ドすっぴん、恥ず…💦



で、久々ファンデーション購入。

美容部員さんが、フルメイクしてくれましたぁ!

普段、アイメイクしないからメイク前、メイク後ぉぉ。違い過ぎwww

流石プロ!



美容部員さんが描いてくれた眉毛に感動!

思わずオマケで、アイブロウペンシル買っちゃいましたわ!


明日、自分で描くの楽しみだぁぁ!

眉毛、上手く描けた日ってテンションちょい上がりますよねぇ!



フルメイクで綺麗になってるはずなのに、旦那気付かない。まぁ、想定内だわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



余り書きたくないけど残しときましょ。

息子っち、本日三者面談でしたが

「今日は行かない」


は、じゃなくて『も』だろっ!

進路の事は、あーたの将来の事なのよ。

何故に向き合わない?



情けないやらムカつくやら…。

私が感情グチャグチャにしても仕方ないから、直ぐに気持ち切り替えました。ふぅ。



先生と電話で話して、三者面談は月曜日に変更。

「月曜日たからねっ!最後だよっ!」

釘刺しときました。



あーぁぁ。頼むぜぃ。

早くこの状態から解放されたいよぉ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



あっ!明日は女子会だから発散して来まーすっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する