後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

推し活だったり三者面談だったり




1月22日(月)



息子っちが小さい頃、私が歌う鼻歌を良く息子っちに笑いながら指摘されました。

で、気付いた。…最近、鼻歌歌ってないなぁ…。



鼻歌って、自然に出る。

どんなテンションで出るんだろう??

やはり楽しい時だよなぁ…。って事は、私は楽しくない日々を送ってるのね…。

分かっちゃいるけど溜息だわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



あっ!でーもー楽しい事あったわぁ!

うふふ、大好きなCreepyNutの、HAPPY BOXが先日届いたの❤

よーは、福袋ねぇっ!中身は届いてからのお楽しみ。



じゃーんっ!

パーカー2、Tシャツ2、タオル1、小物4

二万円相当が、なーんと6500円。数量限定!

既に持ってる物と被らずラッキー\(^o^)/

顔、自然にニヤけるwww

幸せぇぇ(*´﹀`*)

こりゃ、毎年買いたいなぁ!来年も頑張っちゃうぞぉ!



やっぱり推し活は楽しい🎶

今ねぇ、新曲の『Bling Bang Bang Born』もバズってますよっ!皆さん知ってます?!

アニメ『マッシュル』の主題歌です。

是非是非、聴いてみて下ちぃ。

耳に残りまくる曲です✨



あ、暑苦しくてすみません💦



そうそう、今日あった事。

先週行けなかった三者面談に、今日は行けましたっ!

行く前、中々支度始めない息子っちにイライラしたけど余り言うと逆効果なので、グッと我慢。

はぁはぁ(;´Д`)



遅刻せず三者面談!遅刻しないだけでも奇跡。

息子っち、時間に超ルーズ。

話は勿論、受験の話。



ヘラヘラしてる息子っち。

本当に分かってるか?!君の人生の話だぞ。

後はもう、本人次第。

願わくば、受験勉強してる息子っちに夜食作りたいわぁ…。



分かってるか?!(´Д`)ハァ…











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する