後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日の事と怖いスーパー💦




1月18日(木)



昨日は久々の土曜日病。

(土曜日とは、週末になると寝込んで動けなくなる私が勝手につけた私の症状です)



寝ても寝ても眠い、ダルい、起きれない…╭( ๐_๐)╮

歳とると眠れなくなる…なんて聞きますが、んな事はないんですよぉ。

1日中寝れる。不思議で仕方ない体。



でもね、今朝はスッキリ!

気圧の問題でしょうかねぇ??



で、昼間スーパーに買い物行ったんですけどね、本当に物価上がりましたよねぇ…。

ちょっと買い物…が、直ぐに2000円超す。

毎回、会計にビックリさ(||゚Д゚)ヒィィィ!



だからなるべく買い物行きたくないです…。

気温も寒いし、財布も寒い。



明日は三者面談。

息子っちよ、ちゃんと行こうねぇ…。あぁ。

お金の事も、息子っちの事も…悩み事だらけですわぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する