後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

嬉しいライン




1月16日(火)



イライラの原因1つ解消ーっ!

やっと、息子っち受験用の写真撮れたーっ!\(^o^)/



写真なぁんて直ぐに終わらせる事出来るのに、昨日から引き延ばされましたわぁ。

人をイライラさせる天才だわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



でもね、ママ友から嬉しいラインが!

『時々、息子っちくんに会うんだぁ。いつも息子っちくんから挨拶してくれて嬉しくてー』


とさぁぁ!

ちゃんと挨拶出来る息子っち。偉ーい!

こゆの聞くと嬉しいなぁ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する