後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

イライラが止まらないっ




1月15日(月)



今日はこんな感じ。



イライラムカムカ止まらなーいっ!

原因は…息子っち。



私がイライラしても何も変わらないんだから…と、自分に言い聞かせますわ。



あ、そうそう昼間、自立支援受給者証の有効期限が切れるので、役所へ。



そこで、児相でお世話になっていた心理の方に会いました!

息子っちが2年生〜小学校卒業までお世話になった方。息子っちの特性を良く理解してる方。



久しぶりにお話して、息子っちの近況を聞かれ話しました。

心理の方、私の話しを聞いて困った顔してました。

「何かあったらいつでも連絡下さいね」



ありがとうございますぅぅ。

覚えてくれていたのが嬉しかったし、短い時間ですが愚痴を聞いてもらいました。



この人が今のリアル息子っちを見たら、どう思うのだろう?

一緒に居る時、会いたかったなぁ。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する