後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

食べたい物を作るんだ!




1月11日(木)



息子っち、学校で開催された公立高校入試の説明会に出席せず…。

本当に行く気あるの?!

辛いから息子っちの事はおしまいっ!



今日、業務スーパーで買った柴漬。赤いから辛いのかなぁ…と買ってみたら塩っぱかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


これは炒飯に使ってみようかなぁ。

明日の昼ご飯決定っ!

はっ!明日の昼はインドの炊き込みご飯?ビリヤニを作ろうと思ったんだ!



撮りためていた『旅猿』を観ていたら今回はインド旅で、ビリヤニ食べてて美味しそうで…。

作ってみようと、クックパッドで調べました!

クックパッド様々ですわぁwww



私は独身時代バックパッカーしてまして、インドも旅しました。

その時食べたビリヤニが凄ーく美味しかったのです。テレビ観て、その記憶蘇りました。

味の再現出来るかな??

たーのーしーみーっ!



じゃ、柴漬け炒飯は別の日で。

旦那も息子っちも私の料理に、美味しいの一言もないし、息子っちなぁんて文句ばかり。

食べない事もある。

それなら2人の事を考えて作るより、自分が食べたい物を作るんだっ!





息子っち、リビングに来たと思ったら

「かーちゃん、○朝○行かない?!」


だって(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

You Tubeで面白い動画観たそーで…。

能天気ねぇ…。あぁ…。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する