後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

作ってみた!




1月12日(金)



今日はお仕事。

平和な景色を見ましたぁ。何故にこんなに集まってるのでしょう???www


オヤツは↓

こし餡、大好き!\(^o^)/

書いてある通り、よもぎ香りました。春も近いなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


…で、昼に帰宅。

昨日書いた通り、ビリヤニ作りに挑戦!!

クックパッドで簡単に炊飯器で作れるビリヤニ発見!

材料は揃ってるぜぃ!

https://cookpad.com/recipe/2047286



出来たぞーっ!\(^o^)/

映えない色味ーっwww


実物は、写真よりもっと黄色です。

味は…うーむ…。美味しいけど、インドの感動はないぞぉぉぉ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

あ、これはこれで美味しいくインディカ米は軽いので、おかわりしちゃいましたわっwww



息子っちは…まぁ好評??日本米よりこのパラパラインディカ米が好きだと言ってました。

珍しっ!

やっぱり米は日本は日本米よねー。

あ、でもタイやインドの料理にはインディカ米が合うよねぇ!



次はタイのカオマンガイ作りたい!

アジア料理シリーズしよーっと!

あ、いつになるか分かりませんがwww



食べたい物を作るのは楽しいや!



あ、家庭教師の先生、ご実家の事情により辞める事に…。息子っちに懲りたのかと思ったけど違いました。

良い先生だったので残念です。

来月受験なんだけど…。どぉなる?!

一応、来週中に新しい先生決まります。













本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する