後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

腰と手首の具合い




1月10日(水)



そ言えば大分腰が回復してきたぁ!

まだ痛みはあるけど、腰に神経を集中して動いてない。

ふざけて腰フリフリも出来るwww

早く完全に痛みなくなりますようにぃ!



手首も良くなってるけど、まだフライパン持てない。

だから料理を皿に移すのが大変💦

こちらも早く通常に動かせる事が出来るようになりますように!



まだ初詣に行ってないからおみくじ引いてない。

今年の健康が気になるわ。

節分までに行かなきゃね。



今日のオヤツ、業務スーパーで買った↓

ココナッツミルク好きな方、試しに買ってみて下さい!


食事減らしてるのに体重減らないなぁ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

やはり運動よね。

だーかーらー、腰よ早く治れっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する