後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

悲しくなるの




1月9日(火)



新学期スタートォォォ。

いきなり✕… (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

起こしに行ったら、寝惚けた顔で

「今日無理っ!」


少しは起きる努力しろよ…と思うけど想定内なんだなぁ。

だってね夜中トイレに起きたら、部屋から話し声聞こえて来たもーん。



部屋をノックして注意はしたけどね。

素直に聞くとは思えない。



ナメてるよなぁ…。



夕方、担任先生から電話来て様子聞かれました。

受験生なのに、生活に変化なくて情けない事を説明しました。



あぁ、息子っちの事書いてると悲しくなるから止めとこ。

そうよ私は、ソロ活して人生を楽しむのよっ!

大好きなCreepyNutsのライブ行くんだーっ!

息子っちが高校決まったら、色々な事楽しむんだぁーっ!



で、今日のオヤツ(*´罒`*)

正月太り酷いから、スイーツは和菓子ねっ!


今月ね、女友達と新年会あるの。

それまでに体重、元に戻したーいっ!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する