後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

色々と伝わらない




12月12日(火)



息子っち、自分で

「明日は行く」


言って来るのに、毎日毎日行く行く詐欺┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

行かないなら最初から行くって言わなきゃ良いのになぁ…。



で、わたくし本日お仕事。

いやぁー今日は疲れたぞっ。回る件数(配達の仕事してます)増えて、いつものペースより1時間オーバー。



もぉ、お昼はほっともっとの海苔弁よ。


野菜食べなきゃっ!と思い、プラスオニオンスライス。

血液サラサラにするんだーっ!おーっ!

じゃ、揚げ物食べるなよ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



母方の叔母から電話。

奄美に残ってる母方の生家に関して。

(両親奄美出身で、私も生まれは奄美です。育ってないけど)

叔父が亡くなり今は人に貸してるそうです。

叔母の話がチンプンカンプンで、何を言いたいのか、求めてるのか全く分からず。

なのでこの件は弟に任せましたわ。



お金の事??はっきり言わないし。

弟は私よりかなり賢いからね。ちゃんと的を付いた会話出来るでしょう。多分。



奄美、また行きたいなぁ。

あぁ、そろそろタンカンの季節。

皆さん、奄美のタンカン美味しいから機会があれば御賞味下さーい!

ふるさと納税もあるよ!



息子っち、今日は

「明日は行く」


言って来ませんでした。一応、朝起こすけど行かないだろうなぁ。

勿体無い。楽しい中学校生活、もう終わるよ。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する