後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

しょーもない話し




12月13日(水)



仕事ちう季節外れの↓を見つけ暖冬なのね〜と納得w


これって、向日葵の仲間よね??



そして仕事ちう、焼き芋専門店を発見っ!

買ってしまったぁぁ。


皮に蜜が滲み出てて、もぉまぁ、甘いのなんのっ!しっとりしっとりぃー!

トロトロォー!

自然の甘さでこんなに甘いって、日本のさつまいも、優秀過ぎる!\(^o^)/



パート先の事務所にも、今日は他の方のお土産お菓子があって幸せぇ。

疲れた体には甘い物必要よねwww



甘い物と言えば、味覚は変わるものでねぇ…。

今は進んで甘い物食べるようになった。

以前は全然食べなかったのですよ。

やーねぇ。

甘い物目覚めなかったら、この腹の肉は無かったかも(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



なので最近は少しは違うと信じて、洋菓子より和菓子を選ぶようにしとります。はい。



あ、なんか今日もしょーもない内容になってしまった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

もぉね、息子っちの話は闇、病みなので書きたくないのですよ。



それでも明日は息子っちの検査結果を聞きに行きます。

息子っち、ついて来るかしら??

ちゃんと先生から話し聞いて欲しいなぁ…。

息子っちが病院に行けますように!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する