後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

困った




困りました…。

明日の事を考えると心配で眠れません…。



今日はブログをおやすみして、早く寝ようと試みたのに…。

眠れないよーっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



心配事は、学校です…。

(´Д`)ハァ…



気にしなーい!なんて考えていても考えちゃうわ。

だって…一応親だもの。


明日が心配で、友達ママに誘われた夜桜花見もお茶で参加。

愚痴聞いて貰って帰宅。




モヤモヤしてたから有り難いお誘いでした。

だからと言ってもスッキリせず、結局眠れないし…。



ヤバいな、こりゃ。



なんでここまで気になってるかと申しますと…。

息子っち、入学式欠席しました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

なので、明日が初登校。



行けますようにぃぃ。

このままじゃ私が寝坊する?!

それなら朝まで起きてて、息子っちの登校を見送った後、寝るか?!



あぁ、困った困った。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する