後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ぶーっ!




12月11日(月)



愚痴なのだ。ぶーっ!



旦那はキッチンテーブルに物を置けば、それを私が片付けると思ってる( ー̀ωー́ )



例えば今日、会社からお中元のビールを持ち帰った。

ビールは自分でしまったけど、空き箱はそのままテーブルの上。

後、買い物して来たスーパーの袋。

これも、いつもそのままテーブルの上。



私が片付ける。

以前、旦那に何故置きっぱにするか聞いたら

「片付け方があるんでしょ?畳み方とか。だからそのままにしといてるw」



なんじゃそりゃ。

あーイライラするねぇ。

おかしいなぁ。



理想と現実、違い過ぎだってばっ!ヾ(*`Д´*)ノ

ん?同じ事、旦那も思ってるかな??www










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する