後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ビビってます💦




11月28日(火)



初コロナ、薬が効き熱も上がらず順調に回復に向かっております。

沢山のコメント、ありがとうございました🙇

返信出来てなくてごめんなさい。



体は回復に向かってますが、まだ自由に外出出来ません。

それに、家族にうつす心配も…。



自室も持たぬ私は、リビング寝。

ずーっとマスクして、コロナ真っ最中の時よりアルコール消毒してます(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



タオルを一緒はまずい!ので、私用を別に。



今迄、インフルエンザに掛かった事がないので『うつす』に気を使います💦

ビビってます。

『うつされる』なら鈍感なのになぁwww



家族にインフルやコロナ感染者が出ると大変なんだなぁ…と、今更染み染みしてます。遅っ。




でもねぇ…関係なく、本当はタオルは別にした方がよいのですよね…。

あは。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する