後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

外出を控えるよう推奨期間最終日




11月29日(水)



コロナ感染したわたくし、今日迄が

『外出を控えるよう推奨期間』


体はすっかり元気ですが、外出出来ないのでズボラな私は着替えもせず、1日パジャマ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



布団も敷きっぱで二度寝。

コロナを言い訳にグータラ生活満喫。



明日から通常モード。

いきなり通常に戻る、変な感覚。



小さい頃、インフルで休んだ息子っちも熱が下がったらすっかり元気で、推奨期間を過ぎたら

『はい!今日から学校よっ!』


って、学校行ったよなぁ…。

じゃ、良いのよね??

通常モードで。

『私、昨日までコロナで外出禁止でした』


って、回りに話して歩く訳じゃないし。



明日はちょっと外出しようかな。

太陽の下、楽しみだなぁ!



まぁ、余り調子に乗らぬよう健康体の幸せを噛み締めまーす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



明後日、三者面談があります。

勿論、進路!

なので今日、息子っちと話しをしました。

うむうむ、具体的な学校名聞けました。

それだけで嬉しいわwww










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する