後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

忘れた頃に感染




11月27日(月)



病院行って来ました。



…コロナでした(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



前回の肺炎と、今回のコロナは全く別物で、たまたま…まぁ、立て続けになったよーです。

コロナは、免疫力落ちてたからでしょうかね?



コロナの薬


高ぁいっ!会計の時に、心の声が

「高っ!」


と、漏れてしまいました💦

あぁ…嵩む医療費(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



先週土曜日から発熱なので、今週水曜日の29日迄は外出禁止なのです。

ゴロゴロしてまーす。



あ、肺炎より楽です。

今は平熱だし。

恐らく軽症コロナ??










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する