後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

あのさぁ…



9月21日(木)



予定なしの1日。

なーにーしよー。雨降って来たから、アウトドアは無理ねぇ。



あ、息子っちは起きませんわ。

肩ユラユラして、無理矢理起こしたらキレられた(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

ムカつくけどねぇ…私の学生時代と同じだわ。

朝弱いのそっくり。



You Tubeや、Tver観て時間を過ごす…。

これで1日終わりそうwww

いや、勿体無い!



そうだ!You Tubeに出てた店に行こう!

たまたま観てた地元で人気の店。

あ、場所分かるわ!で、1人ランチにお出掛け。



肉を食らうわよーっ!



場所は、以前父が畑をやってた近所。

それなのに全然気付かなかった店。



…うん、分からない💦

ビルは分かったのに何故?!

人が入って行くのを見て発見!

大きな看板もないし、店の前が駐車場で入り口全然気付かなかった。



入り口は暗いけど、店内広ろ目ぇ!

辺鄙な場所なのに、お客様大目。

1人なのでカウンター。

ランチにしては贅沢だけど、たまにはご自愛ですのよっ!



カウンターだったので、調理している所が見えます。

肉肉肉〜なのだwww

焼いてる網からファイヤー!



ハンバーグ100グラム、ハラミステーキ100グラム、ライスのセットに。


ヤバイよヤバイよーっ!

両方とも美味しーっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

和風ソースと、ステーキに乗ったバターが交ざって又、美味いぃぃ!



わざわざ来て良かったですぅぅぅ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ご飯、大盛りにすれば良かったぁぁ。

鉄板に残ったソース、ご飯にしみさせたいぃ!



次は大盛りだ!

幸せ気分で、晩御飯の買い出しして帰宅。



息子っちには内緒よwww



今日は良い加減呆れマックスで、何度も起こし

「このだらしない生活、どうにかしろーっ!」


怒ってたから、多少は気にしたのか…起きて来ても昼ご飯を要求されなかったwww

自分でお湯沸かして、カップうどん食べてた。



ふっ。



その分、晩御飯は早目に。

今日は家庭教師だし。



ここまでは納得の1日だったのに…

息子っち、家庭教師の先生が来る少し前に出て行き帰って来ない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



私はてっきり自販機に飲み物でも買いに行ったのだと思ってた。

電話すると、帰って来ないと言う。



はぁ?!

彼の言い訳。

「最近のかーちゃんムカつくんだよね」


はぁ?!

意味不明だし、それと家庭教師は関係ない!

私、キレましたわ。



でも頑なに帰って来ないと言うので、電話切ったら息子っちから鬼電。

マナーモードにして、先生が待つ息子っちの部屋に行き、説明し謝り、先生を車で送りました。



先生は

「勉強したくなかったんでしょうか?」


「いえ、私が気に入らないらしいです。なので先生は気にしないで下さい。本当に今日は申し訳ありませんでした」



はぁ…(´Д`)ハァ…

なんで自分の行動で、人に迷惑がかかると分からないのだろう?

何故、自制出来ないのだろう?



帰宅してから、息子っち居ないので押し入れ片付けの最終だぁ!



それが終わり、テレビを観てると息子っちから電話。

「朝帰って学校行くから」


それもう3回目。過去2回、帰って来ても直ぐに寝て、学校行けてませんけどっ!

悪いけど母はもう、あーたの言葉信用出来ません。

「今直ぐ帰って来ないなら、帰って来んなっ!」


電話切りました。

又、鬼電。

知らなーい!



あ、因みにまだ帰って来てません。

こりゃ世間で言うと不良少年か?










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する