後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

後ろめたい気持ちはあるみたい



9月22日(金)



結局、朝の6時過ぎに帰って来た息子っち。

私、起きてました。

あ、朝まで起きてた訳じゃないですよー。



直ぐにリビングに来ない息子っち。

暫くすると、リビングに来て私を見て

「あぁ」


一言。あぁ??違うセリフはないかい??

で??

今日は学校行くのよねぇ??



私は、息子っちのお昼ご飯用お握り作成。

無言の圧か?!www



昨日、私に「明日は学校行くから」と自分から言ったんだからな!



でーもー



結局、寝ちゃいましたよ。ほらね。

息子っちの

『朝起きれないから友達の家に泊まって、学校行く』


作戦は、絶対成功しないって。

これ3回目だよ。

(´Д`)ハァ…



寝た息子っちは放置で、わたくしはお仕事。

雨は小雨。

雨に濡れた花は綺麗✨


今日の仕事ちうおやつは↓


あんことクリームのバランスが良く、気に入りましたわぁ!

甘い物、全然食べなかったのになぁ…。

色の好みって、歳と共に変わりますね。



不思議可愛い景色見ましたwww


鳩、綺麗に1列に並んでますwww



帰宅すると、お握りには手をつけていなく…まだ爆睡ちうの息子っち。

お握りは結局、旦那が食べました。



晩御飯に、キンメの煮付けを作りましたが息子っちの御口には合わなかったらしいです┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

流石にいつもみたいに

「不味い」


とは言わなかったけど

「煮た魚の美味さが分からない」


と、言って自分でパン焼いて食べてました。

いつもなら私に何か他にないか要求していますが、流石に今日学校行かなかった後ろめたさがあるのか、自分でやってて…笑ってしまったwww



後ろめたい気持ち、少しはあるのねぇ。

じゃ、学校行くって自分から言わなきゃ良いのにね。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する