後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

秋は近いの?




9月20日(水)



先日、コンビニの入り口でお迎えしてくれた↓


小さくて可愛い❤

干からびるぞ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





息子っち、今日も✖

私はお仕事。



一体この暑さはいつまで??

今日も暑くて暑くて…。

ん?明日は天気悪くなる??

じゃ、涼しくなるかしら??



睡眠不足だったので、お昼ご飯の後はお昼寝。

内容は記憶にないけど、夢を沢山見た。

不思議な夢だった気がする。



夕方、息子っちの担任から電話。

先生は進学の事を心配してくれてる。

「電話、代われますか?」


電話を持って息子っちの部屋へ。

担任からと伝えると、ニコーッと笑いました。



へぇ…。うざいとか思わないんだぁ。

嬉しいんだぁ…。

じゃ、行けば良いのに…と思うけど、そんな単純な事じゃないの?



息子っちの事ばかり考えるの疲れたわ。

って、いつも思うけど考えちゃうよねぇ…。



明日は予定ないから、何か楽しい事をしたい。

あっ!私の趣味、栗の渋皮煮作りの為、栗を注文しました!

早く来ないかなぁ…。

栗の皮剥きして、無になりたい。



…栗かぁ。

やっぱり秋になって来てるのね。

じゃ、早く涼しくなってよっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する